ホーム > 掲載募集

掲載募集

「エコノワとやま」では、県内での個人・NPO団体・事業者が行う、様々な環境保全活動の取組みをより多くの方に情報発信するため、随時、活動事例を募集しております。CSR活動の一環としてもぜひご活用ください。
なお、利用に関しては、一切費用はかかりませんので、下記のフォームよりお気軽にお申し込みください。

掲載募集の流れ

ご利用は無料です!

ご利用希望の事業者・団体様は、お気軽に(公財)とやま環境財団までお問合せください。

ホームページの利用方法についてご紹介します。 登録申請用紙をダウンロード

下記の項目にご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

送信された個人情報は、掲載のお申込を受け付けるために利用するものであり、適正に管理します。
文字化けを防ぐため、半角カタカナや丸付数字など機種依存文字は使用しないでください。
このフォームで送信された内容は、入力されたパソコンにデータが残りませんのでご注意ください。
【必須】の項目は必ず入力してください。
【必須】氏名(会社名、団体名)
[担当者 氏名]
【必須】E-mail
※アドレスに誤りがありますと返信できなくなりますのでご注意ください。
【必須】TEL
FAX
【必須】掲載希望の概要
(取組例)廃棄物のリサイクル、地球温暖化対策、自然共生、等

掲載情報更新方法

・ログインパスワードを忘れた場合
・更新マニュアルについて
上記メールフォームからお問合せください。

そのほか、ご不明な点などございましたら、公益財団法人とやま環境財団 エコノワとやま担当者までお気軽にご連絡ください。

ホーム > 掲載募集

ページの先頭へ